【報告】クラウドファンディングを行いました!

2022年10月31日から12月12日までの43日間、クラウドファンディングにて月々定額のご支援の「マンスリーサポーター、ゆめつなぐ応援団」を募集しました。

今回、キャンペーンを行うにあたって、応援メッセージをお寄せいただいた多くのみなさま、また拡散にご協力をいただきましたみなさま、本当にありがとうございました。
目標30人には残念ながら到達しませんでしたが、最後の追い込みでの勢いには驚くものがあり、結果、21名のみなさまにゆめつなぐ応援団にご登録いただくことができました。感謝申し上げます。

まずは神奈川ゆめ社会福祉財団を知っていただきたいという想いで、キャンペーンページの「報告記事」やSNSに日々、財団のこと、みなさまからお寄せいただいた応援メッセージ、活動報告などを掲載して参りました。

はじめての挑戦で手探りの中で進めているうちに、みなさまから激励の言葉や、SNSのシェア、いいね!の足跡がだんだん増えていき、「見てくれているんだ!」「自分のために行動してくれる!」とてもうれしく感じておりました。

「私のことを見てくれて応援してくれる人がいる」「ひとりじゃない!」がどれほど心強く、がんばる力になっていくか、今回のキャンペーンで私たちが実感する体験となりました。

これからも一人でも多くの高校生に、私たちが感じた「ひとりじゃない!」から夢へ向かう力に背中を「ポン」と押してあげられる活動をしていきたいと改めて感じております。

ゆめつなぐ応援団のみなさま、年明けにはLINEコミュニティへのお誘いをさせていただきます。
奨学生の節目の時には、みなさまの声を届けるようにしていきたいと思っております。一緒に高校生を見守っていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

「さまざまな困難に立ち向かっている高校生の想いを夢につなげたい。「ひとりじゃない!」私たちと一緒に高校生に寄り添い、背中を見守ってくれる「ゆめつなぐ応援団」を21名ご登録!

「神奈川ゆめ社会福祉財団」に関心をお寄せいただき、本当にありがとうございました。