「パルゆめつなごう展」に出展しました!

「パルゆめつなごう展」はパスシステム神奈川で取り扱っている商品のメーカーや生産者や関連団体の方々が、組合員さんに商品の魅力を伝えするイベントです。
私たち財団も、パルシステム組合員のみなさま、そしてご支援いただいている賛助会員や団体のみなさまとお会いできる貴重な機会となるので、財団を知っていただけるように準備して参加しました。

3年ぶりの開催で836名の来場者。今回は事前申し込みの予約制だったので、大きな混雑もなくゆっくりと展示や試食を楽しんでいるようでした。
財団の取り組みのボードを展示し、まずは活動を知ってもらうこと。また奨学生に応援メッセージを寄せてもらいました。

組合員の方からは、「私も少しですが、寄付しています!」、「高校生への奨学金は珍しいですね。」など直接、沢山の方と触れ合うことが出来ました。

賛助会員である会社の方々もブースに来てくださりました。

SBSゼンツウ株式会社様、株式会社カジノヤ様、株式会社流通サービス様、株式会社ロジカル様、共生食品株式会社様、太陽油脂株式会社様、平田産業有限会社様、パルシステム神奈川様

事前にお願いしていました、未使用のノート回収ですが、沢山集まりました✨


みなさまからいただきました75冊のノートは奨学生のプレゼントに使わせていただきます。
ご協力いただき、ありがとうございました。